アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルにネット予約して、今日宿泊したのですが、代金支払い済み
予定がへんこうになって、明日も同じホテルに泊まることにしました。
それで、ネット予約(プラン、代金同じ)しようとおもったのですが、
この場合、連泊扱いになるのですか?
連泊なら、朝10時になっても、一度、テェックアウトしなくてもすむので。

A 回答 (3件)

今日お話しすればOKです。


今日はA予約サイトです。
明日はB予約サイトしか空いてませんでした。
でも、同じお部屋が良いので、部屋から出ないでゆっくりしたいです。

ホテルによっては事情を考慮して「翌日分はネット料金と同じ価格で電話で延長扱いでOKですよ^^」と言ってくれます。

理由としては、ネットサイトに2泊分の手数料を取られるか、1泊分の手数料
だけで済むのか。^^
なのでホテルも考えてくれます^^


備考欄に「いま、〇〇号室に泊まっているサトウです。同じお部屋が良いです。」の一言もあれば親切です^^
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

フロントに確認すべきです


部屋の変更もあるし事情を説明すればよい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!