プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が風俗通いを辞められなくて離婚されるご夫婦は少ないですか?

A 回答 (3件)

●旦那が風俗通いを辞められなくて離婚されるご夫婦は少ないですか?



 ↑、風俗通いを止められない夫婦は、離婚する確率が高いでしょう。風俗遊びを隠れてするくらいなら離婚する確率は少ないでしょう。

風俗通いを止められない、というのは配偶者では満足できない何かを隠し持っている。と、言う事です。性の面においても心の交流においてもです。そして、唯一のストレス解消が風俗通いになっているのですから、離婚は避けられない、と思います。

風俗遊びを配偶者に隠れてする場合は、配偶者に対する気遣いも働いているので、ある一定の時期とか、何らかの変化が生じた場合は風俗遊びを止めるでしょう。

つまり、風俗通いが習慣になって生活の一部になっているのか、単なる遊びの範囲なのかの違いで、離婚問題に発展するのかしないのかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 06:20

妻よりも、他の女性に魅力を感じるなら、サッサと離婚がよいと思います。


もしも離婚するなら
法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
------
離婚の方法は、協議離婚、調停離婚、裁判離婚に大別されます。
①協議離婚
当事者だけで話し合いで実行します。
②調停離婚
家庭裁判所の調停委員を介して離婚の話し合いをします。
費用はほとんどかからないです。
③裁判離婚
裁判で争って決めます。
相手が離婚に納得しなくても、裁判で勝訴すれば、離婚が成立します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/19 08:48

>(No.1)風俗通いを止められない、というのは配偶者では満足できない何かを隠し持っている。

と、言う事です。

そう難しく考えるべきこととは限りません。中年紳士さんは女性なのかな?と思えます。(中年紳士さん、悪く思わないで。喧嘩を売るつもりはありません。)
性欲はふつう、1人の女性だけでは満たされません。それだけのことにすぎないかもしれません。SEXしたいだけで、その女性をとくに愛してはいないのではないかということです。


>(No.2)妻よりも、他の女性に魅力を感じるなら、サッサと離婚がよいと思います。

妻よりも魅力を感じてるとは限りません。zassooさんは女性なのでは?

No.1や2で、仮に風俗孃に恋していても、その願いはそう簡単にはかないません。風俗孃は基本的に、稼ぐために接しているにすぎないので。女優さんとか高嶺の花みたいなもんです。つまり男にしてみたら、風俗なんて離婚の理由になりません。風俗が理由で離婚されたらたまったものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A