プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。
普段通学中の電車や講義教室内、カフェやレストランなどどこへ行っても咳払い、鼻啜りをされます。

あまりにも多くされることが多いので匂いとかなのか?と思い 
毎日デオナチュレを塗ったり、ちゃんとケアをしてます(香水は使ってません、家族があまり香水好きじゃないのもあるため)

またよくされるのは 香水強めの若い女性やおばさん、おっさん とかなどです。

友達と一緒にいると咳払いなどはされません。
これは被害妄想、気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の方を見てそれするのなら君の何かが原因かも知れないけど、そうじゃないのなら、


気にしなくても良いと思います、
気し過ぎると、気持ちが疲れてしまいます…それにもし君ならば、友達が言うと思います
    • good
    • 1

気にし過ぎなだけだと思うよ。



なんならその友達に相談してみれば。

「俺臭い?」ってね。
友達なら隠さず答えてくれると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご質問回答ありがとうございます!
以前聞いたことあるのですが、
いや特にしないけど と言われました。 

同じ講義室のある別の人はたまたま僕の後ろや隣に座ると必ず咳き込むんですよね…… その人が僕に対してアレルギー反応するとかなのですかね…

お礼日時:2023/10/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A