アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これと黒のカーゴパンツって合うと思いますか?

「これと黒のカーゴパンツって合うと思います」の質問画像

A 回答 (6件)

似合わないと思います…


でも自分が良ければそれで良いと思います…
ファッションショーのモデルではないので、(まぁ、なれたら、ほぼ最高でしょうが、) 
服装はそれが本当だと思っています、私は…。

人目に右往左往し迷って悩んでしまうと、
【私】が、どっかに行ってしまいますね…。

でもそれは貴方の自由ですね…。
    • good
    • 0

沖縄良いな〜去年の11月の初めに行った時は


半袖の結構いましたわw
    • good
    • 0

合うと思います!

    • good
    • 0

黒なら何でも合うと思いますよ〜


でも半袖もう寒くない?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

沖縄旅行なんで!

お礼日時:2023/10/14 11:48

昔のアヴリル・ラヴィーンみたいで良いです。

    • good
    • 1

しっかりめのスニーカーでしょうか。


身長にもよるところ、ダボダボしすぎるのもどうかと思いますけど合わなくはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長です...細めのカーゴパンツにしといた方がいいですかね、?

お礼日時:2023/10/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A