アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリってやったことないですが
昔で言うと出会い系サイトみたいなやつですか?

A 回答 (4件)

早く言うと同じですが、


★出会い系サイト=完全金目当て詐欺サイト
★マッチング  =ほぼヤリ目的色魔サイト
…なので、マッチングの方がまだマシ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/16 15:17

そのとおりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代版出会い系サイト
昔版マッチングアプリってところでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/16 15:16

今もそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃるほど。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/16 15:15

もっと昔は、仲人がお見合いを設えてくれました。


私と女房は、見合い結婚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A