プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人に分かるように嫌い避けする人って幼稚ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2023/10/03 21:51

A 回答 (7件)

幼稚です。


1人、あからさまに、磁石の様に逃げる人が居ます。
しかも、その人が勤務している、店舗で。
何か遠くに行くなぁ〜と、近づいていくと、さ〜と逃げていくんですよね。
明らかに。
でも、その人と、会話なんてしません。
ガキなんだなあと思う事にしました。
本当は、倍返ししたいんですけどね。
でも、それでは、そいつと同じになるのでやりません。
    • good
    • 4

そうでもしなけりゃ、それが判らない相手の場合は、仕方ないから、態度で自分の気持ちを表すでしょうね……


なので幼稚な頭脳とは言い切れないと思います…。
    • good
    • 1

お局さんが良い例ですね。

    • good
    • 0

本当に嫌いなんでしょう。

幼稚も何も有りません。
    • good
    • 0

中学生かって思います!いい大人が…自己中なんでしょうね!本当に幼稚です。

    • good
    • 1

幼稚です。


それでもせざるを得ないってことは
相当嫌いすぎて幼児性の本能が露呈してしまうのでしょう。
    • good
    • 1

要注意です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A