アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この魚座のようなマークが入った怪しいカード
どこのカードか分かる方いらっしゃいますか?
主人のズボンに入っていました。
無駄にシンプルなので怪しいカードだと思うのですが、確証がなく困ってます。。

「どこのカードか分かる方いますか?ラブホ?」の質問画像

A 回答 (3件)

ラブホっぽいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私もそう思います( ´・・)ノ
ただ確証がほしくて。。

お礼日時:2023/10/19 09:11

矢印側の側面をハサミで2cmくらいの切り込み入れたら?


磁気データ寸断で使えなくなるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が目につくところに貼っておいてやろうと思いますww

お礼日時:2023/10/19 09:10

差し込み方向の指定がありますから、怪しいカードでは無いと思いますよ。


もしかしたら、お近くの鉄道会社が発行したプリペイドカードや銀行のキャッシュカードかもしれません。
ご主人に聞くのが最も早くて正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べるとラブホのカードにも差し込み口の指定あるものたくさんありました。。
主人が正直に話すことは絶対ないんですよね( ´・・)ノ

お礼日時:2023/10/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A