dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

年齢が一周り年下の女性図書館員さんに

何の接点もなく

帰りを待ち伏せして話しかけるのは

図書館員さんにとって恐怖ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は

    私には関心はないんでしょうか?


    登録情報の携帯電話にかけてくるとか

    ないんでしょうか?

      補足日時:2023/10/19 18:12

A 回答 (9件)

警察に通報レベル


何の接点もないなら、縁もないとあきらめるべきでは
    • good
    • 2

図書館員だろうと何だろうと女性なら恐怖でしかないよそれ


関心を持つどころか恐怖感と嫌悪感を植え付けることになるんじゃないかい

あなたが一方的に好意を寄せてるだけなんですから
>登録情報の携帯電話にかけてくるとか
そんな勝手な期待は捨てて下さい
全く接点も何もない利用者の登録情報を個人的な理由で調べるという
一歩間違えれば解雇ものの行為などする訳がありませんよ
    • good
    • 3

待ち伏せは駄目です。

警察にお世話になることになります。まずはお手紙から…
    • good
    • 0

かなり恐怖ですよ。

通報されても文句は言えません。
    • good
    • 3

ストーカー、、、ですね。



先ずは、連絡先書いたメモから始めましょう。
    • good
    • 0

ストーカー行為の第一歩として認識され、


大いなる恐怖心を彼女に植え付けます。
痴漢に襲われたのと同等の強烈なインパクトを与えます。
心の病の発症原因ともなる可能性が大です。
    • good
    • 3

恐怖ですね。


ID変えたんですか?

どうしても女性に声掛けしたいなら、責任者たる図書館の館長に相談かな。
そこで断られたら、諦める前提で。
もちろん、その時にあなたの個人情報は自分から出す。
登録情報があるでしょうが、自分から出すのが誠意です。
    • good
    • 1

その人の性格次第です。


しょっちゅうあることなのか、初めてなのか、
待ってたのよ、と言ってくれるのか。
先ずは、警戒されないところの話しかける内容を考えておくべきです。
    • good
    • 0

恐怖です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A