アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイチン(猫背メガネ男性)との電車席取りバトルに勝利する秘訣をご教示ください。

乗る電車をずらしても必ずナイチンが近くにいて、列を割り込んできます。その後、ナイチンは端の席をゲットします。

しかも降車駅も同じで、駅を降りた後に大きいほうのトイレをしたかったのでトイレに行ったところ、残り1室にナイチンが入ったため10分以上空き待ちとなり、恥ずかしながらウン◯を漏らしてしまいました。

A 回答 (4件)

降車駅が同じであれば引っ越す方が早いかも。

    • good
    • 0

車両ズラすと解決します。

隣の車両に乗りましょう
    • good
    • 0

割り込みされたら発車寸前に降りて次の列車を待つとよいですよ。

    • good
    • 0

始発列車に乗るとよいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日、始発列車に乗りましたがナイチンがいました。怖すぎます。相変わらず割り込みされました。ウン◯が漏れなかったのが不幸中の幸いです。

お礼日時:2023/10/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A