プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームで遊ぶのと本物楽器を弾くことでどちらの方が良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ゲームにこのようなことはありますか?

    ?si=CQWz8yBvTHK4-EbN

      補足日時:2023/10/20 10:02

A 回答 (5件)

楽器の方がだんだん上達したり、色んなジャンルに拡げたり、楽しいかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよねー。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 02:56

本気でやるならゲームだろ



楽器じゃ
オリンピックで金メダルは無理スジ
    • good
    • 0

楽器を弾くには、騒音対策なども要る場合があるし、それなりの訓練が必要です。

それが出来るなら楽器がいいかな。
    • good
    • 1

個人的に楽しいのはアコースティック楽器ですかね


やはりグランドピアノのあの言葉に出来ない
様々な旨みを含んだ、と言いましょうか、
あの音響空間って、金で買えない価値ですよ

防音室と、グランドピアノと、密に付き合えて、かつ自分に技術があれば、
そんな素晴らしい人生は羨ましいです

ゲームはやはりプログラマーのクオリティに左右されちゃうので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

グランドピアノとは恐れ入りました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 02:57

良い悪いではなく、


好きか嫌いか、
楽しいか楽しくないかの問題です。
嗜好ですから。
因みに私は楽器です。
ピアノを少々ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A