プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやくフジテレビが自省番組を放送していましたが、他局もしているのでしょうか?

また、なぜトップが出てきて謝罪をしないのでしょうか?

マスメディアと比べると、まだ旧ジャニーズ(加害者のジャニーは除く)の方がまともだと思いますか?

A 回答 (2件)

一連の問題の後もフジテレビが一番ジャニタレを使い続けているから、損得勘定したうえで、中和させるために自制番組を放送しているにすぎません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、倒産することもなく、ジャニタレ使い続け、トップは顔すら晒さない。
口先だけで、行動が伴ってませんね。

お礼日時:2023/10/21 18:33

まともじゃないのは変わらずテレビを視聴する馬鹿どもです



何故視聴して他人の責任にするのか。ですよ

そんな会社なら視聴しなければ良いですからね

それをせぬということはレイプを肯定するということです

まんまと洗脳されて、せいかがい、などと造語を使ってね

レイプですよ

まるで他人事です

視聴する人にも責任があります。

悪いものを見てはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは手軽にバランスよく楽しめるから見るのです。
そのテレビ局に対して、おかしいと言うのは間違いじゃないと思います。
日本人が、日本政府に文句を言うのと同じです。
比較的住みやすい日本に住み続けるために、より良い日本にしたいと思って要望を言ったりするのです。
レイプというのも、確かにレイプと言えばレイプかもしれませんが、イメージとしては肉体的に力づくで、というイメージがあるので、別の表現でもいいんじゃないかとも思います。
性加害が妥当かは別として。

お礼日時:2023/10/21 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A