アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきな人からLINE来ない場合どうしたらいいかな

A 回答 (3件)

嫌いになればいい

    • good
    • 0

自分からアタックしましょう!


待って来ないなら自分から動いてみるといいです!
もしかしたら相手もあなたからのLINEを待ってるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

そもそも自分が送った返信が来ないんだか、


ともだち登録しただけの状態で第1通目が来ない状況なんだか、
事情がさっぱりわからないけどね。
自分が好きってだけだし、相手は自分とは積極的に話したいって思っていないってことだろうから諦めればいいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A