アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうワイヤレスイヤホンの耳の柔らかいのはどこでうってますか?

「こういうワイヤレスイヤホンの耳の柔らかい」の質問画像

A 回答 (5件)

イヤーピースなら、大手家電量販店のヨドバシカメラとかビックカメラって店舗でも販売しているし、Amazon.co.jpとかでも販売している



ただ、換えのイヤーピースが提供していないところだと、メーカーに相談しかないけどもね。

一応は、100円ショップでもあることにはある・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 00:32

百均にあります。

    • good
    • 0

amazonで「イヤホンパッド」で検索すれば色々と出てきます。

3サイズセットでも1000円しませんので合うものを探してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してきます

お礼日時:2023/10/22 17:50

『100均一』です。


airpods イヤーピース 100均
    • good
    • 1

百円ショップにだってありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A