プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくはスガシカオが好きなんですが、
以前「スガシカオが選ぶこの10曲」みたいなかんじの記事が
なにかの音楽雑誌であったように思います。
ちなみに2年ほど前「Sweet」リリースのとき、
「ぴあ」で同じような記事があって、そこには
トム・ウェイツ、ジプシー・キングス、スライ、ダニー・ハサウェイ、
ハービー、プリンスなどの名前がありました。
「スガシカオのお気に入りCD」みたいなのを知っている方、
ぜひおしえてくだしませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なんといってもSLY&THE FAMILY STONEのFRESH!じゃないでしょうか?


だいすきみたいですよ。

先日、ご自分のラジオで、ファンクとはなにか?
をやっていたときにJames Brownや、SLYなどが
説明の中にでていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「FRESH」は持ってます。
Janes Brown ですかー。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/07 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!