アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/21、博多座のレ・ミゼラブルの当日券を狙っているのですが、どのくらいから並ぶべきか、是非、アドバイスをお願いします。
初心者でまったくわからないのですが、徹夜組もでるとかなんとか。。。
SPキャストとも聞いています。
でも行けるのがこの日しかないので、立ち見でもいいので是非手に入れたいのです。
徹夜で並ばないととうてい無理なのか、もしそうなら、どんな準備をして並ぶべきなのか。
経験のあるかたいらっしゃったらどうかよろしくお願いいたします。
参考程度のアドバイスも!!!!

A 回答 (2件)

徹夜が必要かどうかはわかりませんが、もし徹夜をするのであれば「寒さ対策」と「トイレ対策」が大切です。

敷物か折りたたみ椅子がほしいですね。コンクリートに直に座ると冷えます。
一人で並ぶのでしたら前後に並んだ人とお話をしてトイレ情報を聞いたり、声をかけあって交代でトイレに行くようにしてはどうでしょう。コンビニのトイレを借りるならお礼代わりに飲み物か食べ物をちょこっとでも買うのが普通かと。
終電後に並ぶなら始発直前と列はほぼ変わらないので、少し早めに様子を見に行って、誰も並んでいないのなら翌朝始発で行っても大丈夫かと思います。誰も並んでいないのに一人だけで並ぶのは危険なのでやめた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
結局、徹夜で並びました。
とりあえず、トイレはアドバイスどおり、前後の人に声をかけて、コンビニを使用し、ちょっとしたものを購入して利用しました。
また、寒さ対策は、本当におっしゃるとおりでした。

今ならチケット譲渡サイトオケピで一枚だけ譲渡で出てますよ。

以前博多座で見た時は普通の公演なら山口さんの日でも補助席が当日普通に購入出来た経験がありますが、スペシャルキャストだと厳しいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!!
昨日の質問にもご回答いただいて、本当にありがとうございます。
今、譲渡サイト見てきました。
残念ながら、見るのが遅かったみたいで、交換しか残っていませんでした。。。
でもチケット譲渡のサイトの存在すら知らなかったので、とても参考になりました。
諦めないでチェックします!!
ありがとうございました!!!