アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jpopの曲を聞き始めるならこれ!!と言ったようなアーティストを教えてください。



HIPHOPばかり聞いてきたせいで今流行ってる曲すら分かりません。カラオケとか友達と行く事になったら困ると思うので助けてください笑

A 回答 (4件)

筒美京平の作品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 17:29

話題性で、


近頃お亡くなりになった谷村新司さん
「昴」など名曲が多くて、世界で聞かれてます


それから、NHKで「新プロジェクトX」の放映が始まるそうですね。
「プロジェクトX」というとテーマ曲の中島みゆきさんの「地上の星」
この曲以外にも名曲が多くて海外に多くのファンが居ますよ
「糸」
英語の歌詞がつけられて歌われてるんですね
https://www.youtube.com/watch?v=rpZCexBd9bc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

藤井風、Official髭男dism、星野源、back number、ケツメイシなどなど



?si=9cmXc0kJf9ICJj5U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

( ー`дー´)キリッ シティーポップでもきいてりゃおk

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A