アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の愛犬家の皆様。皆様だったらどうしますか???

近所の人が半年くらい前からトイプードルを飼い始めました。そのワンちゃんが最近よく鳴いてます。
今日も夕方17時くらいから今(19時)も鳴いてます。
うるさい(-_-#)とかではなくて、可哀相で、すごく気になります。

私の近所周りは小さい子がいる家庭が集まっていて、皆さん20~22時には寝てますが、近所の人が言うには21時くらいに外に出していて、ずっとないているとの事。

直接言いたいのですが、旦那は近所トラブルになるからといいます。

ちなみに、戸建て購入で一年前に入居した方で、名前も、どんな方がすんでるかも不明です。

あと、ワンちゃんに危害を加えないかとか?
実は10日まえ、警察に言いましたが、効果無い感じです。

A 回答 (2件)

夜、トイプードルなのに外に出されてるのですか…?

半年経ってもまだしつけが出来てないのかな…
わんちゃんが鳴くのは仕方ないですが、室内犬がもう寒いこの時期に外に出されてるのは気になりますよね…
かと言って、トラブルにしてわんちゃんに逆に冷たくされたら困りますし…

とりあえず警察にお話されたのでしたら、様子見でいいと思います…(^-^)
でも、気になりますし、夜はちゃんとあったかくしてあげて欲しいですネ…☆
    • 0

他人の飼い方を批判しないことです。

自分の飼い方を他人から批判されます。
正解はない。
    • 1