プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯茎が腫れたりします。
親知らずのせいでしょうか。
親知らずは下は横なのでとてもこわいです。
顎を削るとか言われたと言ったら母がしなくていい!といいました。
どうやら、親知らずの被ってる歯茎で肉を噛んでしまってるみたいです。さ一昨日、しゃぶしゃぶに食べに行ってコーブビーフ食べたのですが、血玉ができてしまいました。軟膏を塗ったら1日で血玉が消えました。両方の奥歯なのでつらいです。
これも加齢のせいでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • ブ✕
    ベ◯

      補足日時:2023/10/24 06:05

A 回答 (1件)

歯の根っこの部分が化膿してるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうじゃなくて、親知らずは下は歯茎に埋もれて露見してません。ただ食べかすを放置すると腫れます。

お礼日時:2023/10/24 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A