アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理について

好きな女性が自分に好意がないことを認められない人はどんな原因が考えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

1,自分に自信がある。


 好意を持っているはずだ。
 恥ずかしいから、言わないだけ。



2,傷つく自分を認めるのは
 いやだから。

 これが、ストーカーの心理だそうです。
 つまり、大切なのは自分であって
 彼女ではないのです。

 その大切な自分を傷つけるような 
 女性は許せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ自己愛が強そうですね…
やっかいだな…

お礼日時:2023/10/25 12:43

足りないということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、何が足りないんでしょうか。

お礼日時:2023/10/25 12:42

発達障害などをお持ちだったり、空気が読めない人だったり、様々です。


または、自分の顔を鏡で見たことがない。相手の立場になって考えることができない。失敗した経験が一度もない・・・そんな人も該当するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁどんな問題でも原因は様々だとは思うんですが、やはりこの場合も原因は様々なんですね…

 もう少し観察していこうと思います。

お礼日時:2023/10/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A