激凹みから立ち直る方法

わきがの治療の為に、永久脱毛をやっている最中なのですが、永久脱毛をしてからの方が少しの汗でも臭うようになった気がするんです。永久脱毛をする前は汗をかいても臭いは自分ではわからなかったのですが、最近はわかるようになってしまいました。おまけに臭っていないか心配で前より脇に汗をかくようになってしまいました。私のように脱毛をしてから臭いが余計気になった方や何かわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

少し前に五味さんのHPを見てたのですが、

そこにも脱毛してから臭いがひどくなったとゆう質問がありました。
五味さんの回答も載ってるのでURL貼っときますね。

参考URL:http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0323.html
    • 0

役立つかもしれないです。

塩化アルミニウム、塩化ベンザルコニウム液を風呂上りに塗布。
三日後から効果あり。
    • 0

質問の答えになってないかもしれないんですけれど、

自分もわきがと足が汗っかきで匂いとかですごく悩んでいたんですけれど、

野菜とくだものと玄米中心の食生活にしたら、ほとんどにおわなくなってきました。

あと、専門家の言い伝えによると、わきががあるから、性(アチラ)の方の力も強いという話を聞いて、そうかも!と変に納得してたりしてましたね。
    • 0
この回答へのお礼

食生活も影響あるのですね。気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。

>永久脱毛をやっている最中なのですが

⇒<最中>・・・どこで遣っているのですか?
現在のレーザー治療などは知りませんが、以前のオペなら私もかなりやっていましたが(アポクリン腺除去手術・・・ついでの毛根も取れてしまいます)、一回で終わるものですし、取り残しなどはまず無いので、二度と匂うことも毛の生えてくる事もありえません。

この回答への補足

プラズマ脱毛というレーザーよりも一回で広範囲の脱毛ができるいう脱毛方法です。

• 0