プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間が私に「風俗店に連れて行って。」と言って来たので、
私が「自分一人で行けば良いでしょう。」と言ったら
職場の人間が私に「お金が無い。」と言いました。
もしかして、連れて行く という言葉の意味は、お金を奢る という意味なのでしょうか?
どういう意味でしょうか?
どういうセリフで返答したら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

「奢れ」ということしかないでしょうね。



「フウゾクなんて薄汚くて行きたくもないわ!
お前行きたいのなら自分の金で行け!恥ずかしくないのか!」

と言ってやったらどうですか?
    • good
    • 2

おごれません。

自家発電してください。風俗は高いんですよ。僕でもしょっちゅういけませんが、風俗王子って呼ばれてるんですか?。
    • good
    • 1

僕もお金が無いから無理って言い返しましょう。

    • good
    • 0

消費者金融紹介しましょうか

    • good
    • 0

そうです。



奢ってくれと言う事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A