プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で何回同じことを教えても、わかりません、忘れたというので、もう知らないって言ったら嫌われました。
いないところで色んな人の悪口を私に言ってくる人だったので、おそらく私のいないところで悪口言われてます。
もっと親身になってあげるべきだったのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

切り捨てないと他にも教える人いるからキリないですよ。


ヤル気ない人構う暇ないです
    • good
    • 2

そんなわけないので今すぐ距離を置いて関わらないようにした方が良いと思います。

    • good
    • 1

こんな風に普段の言動が悪いことを認められないと、みっともないことを繰り返すんだ。



質問者さんが一番迷惑をかけているという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも迷惑かけてないのですが…
その人も仕事ができないから減給されてるんですが…

お礼日時:2023/11/17 18:06

ありゃ。

普段の言動がこんなところでも出ちゃったよ。

これはもう確定ですね。
質問者さんが100%悪いという事です。

周りの人は質問者さんよりもその教わった人のほうを大切にするでしょう。

・・・


でもまあ、その傾向があったから注意してみたんですけど、当たっちゃったよ。どうしよう。<No.12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から最後までなに言ってるんですか?

お礼日時:2023/11/17 18:01

おいおいちょっと待って。


№9様
私はあくまでもご質問者様の事ではないですから。
勝手に言い切っちゃだめですよ。
びっくりしたなぁ~もぉ~~~。
この場をお借りして
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者にひとり変な人がいますね…
私が悪いのでしょうか

お礼日時:2023/11/17 18:09

難しい事だね・・・



貴方の教え方に問題は有りませんでしたか??(;^_^A

教え方を誰かに相談しましたか??

教え方は一つではないのであなたの教え方が正解とは限りませんよ(;^_^A

人の事をあれこれ言う前にあなたは貴方の出来うるすべての事をしましたか??

全て試してから愚痴はいうものなんですよ頑張って下さいね(`・ω・´)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかしたら私側にも問題はあったのかもしれません。これから教えていく人に気をつけながらがんばります。日々勉強ですよね。ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/18 08:30

教育係は誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないのです。。

お礼日時:2023/11/17 15:03

No.5のお礼への返答です。



な?
必要な前提をすっ飛ばしてるだろ。

そいう言うところに問題がある。
「そのくらい分かっていて当然」と思いあがってるんだ。
それが普段の言動に表れているんじゃないかな。

まあ、これにも否定的な返答を使用するでしょうが、やめておきなさい。
見苦しいからね。

No.8で言われているのは、質問者さんが教えている相手ではなく、教えている質問者さん自身のことかもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにキレてんの。

お礼日時:2023/11/17 15:04

そういう人を周りは信用しません。


下手に関わると
無かったことまであった事に言われてしまうから
当分 スルーしているしかないよ。
ほっときゃいい。
そのうちボロ出して皆に嫌われるから。
    • good
    • 2

聞きにきたら


>メモあるでしょ?読み直してください。
で良いのでは?

無くしたら
>覚えられないのになんでメモ無くすの?
とかにもなります。

嫌がらせですか?と話になります。
冗長に話をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A