アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめ   
 小学校の時のことをずっと言われます。20代後半 

転校しいじめられて居場所ないし緊張して不安からか手が上がっていた。優しい人はいたけどいじめられてるから近づくと嫌な顔されることもあった。 
  主に男子から叩かれたり、蹴られたり、椅子を引かれたり、物を隠されたりもした。 菌呼ばわりされた時もあった。  睨むようになってしまいながら頑張って通ってしまった。 

 他に行ってもということになり地元の中学に進学した。からかわれ怖くても手は上げないようにした。
 いじめられてると知っていても一緒にいてくれたり話してくれる人はいた。 
 
 ある時親が看護師のMMという女子にがいじと言われ違うと言ったが広められた。その子は同じ小学校 

 そこから私を見ると笑いながらがいじと言ってくる人がでてきた。障害児の略かな  有名らしい 

 子供のいじめに他の学年、親まで参加し先生は助けてくれない  


 人が嫌いだし、いじめに参加した奴らは憎い 
  目つきが悪くなった。
 
 今でも馬鹿にして言ってくる人がいる。その度に傷口を抉られる。痛みなんかわからない   


 稼ぎがそんなにないから一人暮らしはきつい 
親戚の家も都合があるし迷惑かかる 



 悪口、陰口を言われても耐えて睨まないようにするしかないですか

A 回答 (4件)

離れた町で独り暮らししよう。




過去は変えることはできないし、
とりあえず今どうするかを考えるしかないと思うので
独り暮らし出来るようにでもなんでも良いけど何か頑張ってみたらどうかな。

自分も
憎くて仕方ない、いつか刃物もって殺しにいってしまうかもしれない、お願いだからもう関わってくるなって睨み付けた事はある
言われるばかりでなくて意思表明することも大事だと思います

何したいって聞かれたら見返してやりたいって気持ちが強いのかもしれないけど。
自分は距離を置くのが貴方が一番穏やかになれるのではと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も悪いことしてないのにいじめられ緊張したことを本当のことだろうと笑われる  
 やめてと言っても馬鹿にしてきた  

 資格を取ろうと勉強はしてますけど民間資格
見た目は良くないし頭がいいわけでもない 
 若さがない、若いんだから他に行った方が、変、死ねとか今までの職場で言われたことがある。 シフトが減ったりもあるけど契約終了やいじめられて辞めたりあまり長く続いてない

いつか誰も知っている人が居ない所で暮らしたい。     一生は地元で暮らしたくない 

 安定した収入を得られるようにしないと

お礼日時:2021/12/05 11:37

ネットにいじめた主犯格の方がしたことを書くと自分も特定されるんですかね。


ニュースで栃木県でママ友の事件あったじゃないですか、力ある家庭が、もし、いじめてもねじ伏せられてる状況なのかなって思ってしまって、その状況だったらネット使って倍返ししてやるってのはダメですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人も関わっているし実名で書くと訴えられると思います。 力ないですし

お礼日時:2021/12/05 11:40

よく頑張ったね


睨むよりしあわせになって忘れてた見返してやろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れたいし見返したいです

お礼日時:2021/12/05 11:22

睨みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睨むと余計に言われます。

お礼日時:2021/12/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!