プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホとかで無料で出来る占いとか、占いの本とかによると、誕生日的には私より、恋のライバルであるAさん(女)の方がいつも、結婚や恋人の可能性のある誕生日欄にいつも誕生日が載っている確率が高いです。
でも私は、占いによると相性はかなり良いのに、恋愛系の誕生日一覧には私の誕生日はありません。(友達としては、の所にはあった事はあります)

占いでは私よりAさんの方が運命的なのか、、今2人はまだ付き合ってないですが、私よりあの子の方が可能性がって思ったら、悔しすぎて吐きそうです。眠れないくらい落ち込みます。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

他の占いで確かめてください


無料でなく
本気なら有料で診てもらいましょう
    • good
    • 0

他の占い試してみたらいいだけです。


占いっていっぱいありますから。
どうぶつ占いに四柱推命、姓名判断、タロット占い、星占い、花占い…靴を投げるアレだって立派な占いですよ。
そのうちどれかはライバルに勝つ結果が出ます。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも何個か、ライバルが出るやつがありました。
もっとやります。

お礼日時:2023/10/25 12:01

占いを信じなければいいです。


信じたりするから吐き気がし、落ち込んで暗い顔してたら明るい未来がくるわけないです。

どの占いでも誕生日の一覧にあなたの誕生日がないのは、占いの元ネタがみんな同じだからです。

占いは遊びで楽しむものです。
よいことだけを笑って楽しめばいい。
大真面目に信じるものじゃないです。

もし占いが正しくて人生の指針になるものなら、学校に占いの授業があるはずです。
占いの解釈の仕方や対応の仕方を勉強した方が、大学行くよりよっぽどいいと、言われてるはずです
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか?


なにを?

占いの結果が悪くてどうしたらいいですか?なら、気にしなければいいんじゃないですか?
だって何をどうやっても占いの結果はかわらないでしょ?
それともスマホの占いは有料アプリで重課金しまくって、占いの本もあらゆるものを大量に買いまくって、良い結果が出るまで探しますか?そうすれば満足して、安心できますか?

悔しすぎて吐きそうで、眠れないくらい落ち込むのをどうしたらいいですか?なら、悔しすぎて吐いて、眠らずに落ち込んでいればいいんじゃないですか?
生命の危機までいかないうちに吐くのも止まりますし、眠くなれば眠れると思います。
そうしている間に、Aさんがおつきあいを始めるかもしれませんが、仕方ないですよね。だってあなたは悔しがって吐いてるだけなんだから。

Aさんじゃなくて私がつきあうにはどうしたらいいですか?なら、Aさんよりさきに行動すればいいんじゃないですか。
フラれてしまう可能性もありますが、つきあえる可能性もあります。
何も行動せずに「あの子のほうが可能性が」と悔しがって吐いてるだけなら可能性はゼロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白とか出来る関係性じゃないんですよね。遠距離なので。
眠らずに吐いて、落ち込め、だなんて極論ですね。実際今はそうですけど。
眠らずに吐いて落ち込みたくもないし、かといって告白とかも出来る状況じゃないからその狭間で困ってます。中間くらいの案が難しいなら仕方ないですね。私も諦めたくはないので、無理にでも告白するしかないですね。

お礼日時:2023/10/25 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A