プロが教えるわが家の防犯対策術!

垢抜け方法教えてください 
中3です

A 回答 (5件)

男なら背筋を伸ばすスポーツをして自信を持ってください


女も同じです
剣道をお勧めします。
服装ならシンプルな物
店にディスプレイしてある服をそっくり買ってきてください
    • good
    • 0

化粧はまだ早いですよね。


まつ毛を上にカールさせてみましょう。ビューラーで。
ぱっちりした目になります。
笑顔がいつもより可愛くなりますよ^ ^
    • good
    • 0

風呂でヘチマたわしでゴシゴシする。

    • good
    • 2

まずは5W1Hからですね。

    • good
    • 0

へちまを使いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A