プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに全て失ってドン底に落ちた人いませんか?

A 回答 (5件)

私がドン底です。

    • good
    • 0

知っている範囲ではいません。

    • good
    • 1

>知り合いに全て失って


は?www

まあまあ、餅つけwww
    • good
    • 0

自分よりドン底なんてみたことない

    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A