dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と喧嘩しました。 半年前大好きだった彼と別れましたが、そこからズルズルと付き合ってた頃と同じ関係デ引きずって来ました。付き合っていた頃はとても喧嘩が多くしまいに私が嫌気をさして別れたいとまでおもっていた頃何年か前にお付き合いしていた人とばったり会いLINEで話してました。
そのラインを見た彼は怒ってしまい、別れを告げられ今にいたります
最初は喧嘩などしなかったですが最近またすごく喧嘩をするようになりました。
大した内容じゃないですが喧嘩をし相手が電話を切りLINEにも返信してくれなくなりました。
喧嘩をした時はだいたいこんな感じです。問題を解決しようとしない姿勢に腹が立ちますが、関係は崩したくないのでどうか仲直りしたいのですが、どうしたら連絡とれるでしょうか、
ちなみに前回仲直りした時は本当はもうこのまま縁を切ろうかと思ったと言われています。
なのでちょっと今回は連絡帰ってくるのか不安なんです。
補足
彼とは毎週と言っていいぐらいドライブとかに行っていて、よくご飯も一緒に食べに行きます。お泊まりとかもします。関係はいいほうだと思います。このまますんなり縁が切れるとは思わないです。 お互い大事なものとか貸し借りしています。

A 回答 (5件)

やりたくなれば、あっちから連絡してくると思うけど。


それだけの関係な訳だし。
    • good
    • 1

問題を解決しようとしない姿勢に腹が立ちますが…とありますが


お付き合いしてないんですよね??
解決する必要はあるのでしょうか??
そして、全ての元の原因はあなたにあるように思うので縁を切られても仕方ないですね。
人を裏切るのは簡単。
その信用を取り戻すのはなかなか難しいです。
    • good
    • 2

元彼と毎週遊びに行ったり、お泊りする関係を崩したくないのですね。



付き合ってないのならその関係は崩したほうがいいですね

彼からするとを、ちょっとムカついたら切り、寂しくなったら呼べばやって来る都合がいい女なので大切にしようと思いません

どうしてもこの関係を続けたかったら、ただ待てば彼が寂しくなって、その内呼ばれるでしょう、彼の性格だったら他の女性と付き合っても長続きしなさそうだし

相手は変わりません、変えられるのは自分の言動だけですよ
    • good
    • 0

彼と別れて、いまはただのセフレ関係だってことですよね。



タダでセックスさせてくれる女性はありがたいので、彼がまたセックスしたくなれば連絡してきます。

大丈夫です。性欲が溜まればまた必ず連絡が来ます。
    • good
    • 1

覆水盆に返らず、です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A