アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳年上の男性からアプローチを受けて困っています。共通の趣味で知り合って、LINEを交換しました。それからは、毎日のように「おはよう」や今日の予定を教えてくれるLINEが来ます。紳士的な方ですし、下心も感じなく、知識も豊富で話しやすいと思っています。ただ、年が近ければなぁといったところが現状です。

遊ばれるのも嫌です。皆さん、どう思われますか?

私→21歳 男性→48歳です。

質問者からの補足コメント

  • 私は、金銭等の関係は望んでいません。

      補足日時:2023/10/27 08:19

A 回答 (12件中11~12件)

下心が無いわけありませんよ。

下心を感じさせない、と言うだけのことです。
男というのはバカなので、幾つになってもまだモテると勘違いしてるんですよ。
その人も若い頃はそこそこモテたんでしょうね。今でも娘くらいの年齢の女性の恋愛対象だと思ってる。
稀にそういう女の子もいると思いますが、質問者さんがそうじゃないなら恋愛対象にはならないと教えてあげて下さい。
まあプライドの高そうなおじさんだから勘違いを認めないとは思うけどね。
    • good
    • 0

その気が無いならはっきりお断りしてあげて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A