アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回市営住宅に、当たりましたが、設備費用、当番、集金あり、また、色色と、用事が、あるみたいで、私ら、高齢者で、やって行けないように、思います、どなたか、良い知恵が、有りましたら、宜しくお願いします

A 回答 (7件)

市営・県営住宅というものは、そういうものです。



設備は、自治体によって、異なります。
風呂釜は、用意したり、網戸を用意するなど。

当番、自治会、集金などが、無理なら、
高齢者の場合、
高齢者でも、借りられる賃貸を探すか、戸建て・分譲マンションを探すしか無いです。
    • good
    • 1

高齢者という割には酷い文章です。


句読点の使い方がわからないんでしょうか?
無駄に読点が多すぎますし句点も無い。

市営住宅というのはそういうものがあってこそのことでは?
自治会などで管理するのが大前提だと思いますが。
出来ませんというならそもそも応募するのが間違いですけど、市営なんですから市役所に相談すればいいでしょう。
    • good
    • 0

それはどうしようも無い。


入居したら、役員などが来るでしょうから、相談ですね。
    • good
    • 0

市役所に、公営住宅の、相談窓口が、ありますので、そちらに、相談すれば、親身に、なって、相談に、のってくれる、はずです、ほかにも、N

PO法人で、支援相談会などを、開催している、ところもあるので、気軽に、相談なさったら、よろしいと、思います
    • good
    • 0

他に条件に合う人で、入居されたい方がおられるので、お譲りくださいね。


ご自身の我儘ばかり聞いてもらえるほど甘くはありませんよ。
    • good
    • 0

今回は辞退してほかの方にお譲りください、高齢でも元気な人もいますので

    • good
    • 1

市役所に相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A