アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションを退居したいので管理会社に連絡しようと思うのですがここに連絡すれば良いのでしょうか?

「マンションを退居したいので管理会社に連絡」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらくそれでいいとは思いますが、そんな不確かな情報で判断せずに、契約書を見て判断してください。


退去の際にどういう手続きを取るべきか、どこにどう連絡すべきかも契約書に書いてあります。
    • good
    • 1

そうです。


マンション管理会社で契約更新手続きの案内書です。解約の件なのでそこに連絡すれば良いと思います。
    • good
    • 0

そこでいいと思いますよ!



更新のタイミングだと更新するか、更新しないか(その場合は退去)の選択です。

記載の連絡先で問題ありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A