プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の男性に一通り説明している時に、同じ派遣のおばさんがマイクロバスの中で、
後から説明します、って言うんで、
黙っとれ! 言うとんや! ガタガタ抜かすな! 
って言いたいところを抑えました。
そしてその男性からマイクロバスで何分掛かるんですか?
と尋ねられたので、30分ぐらいって答えると、そのおばさんがしゃしゃり出て、
40〜50分は掛かります!
って。
可愛げもクソもありません。
誰しも面白くないですか?

A 回答 (4件)

でしゃばりなおばさんですね。


なるべく関わらない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとう!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/11/12 18:16

漫才みたいで面白いじゃないですか。


楽しめばいいですよ。すぐ怒らないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短気は有期? って言いますよね?

俺、自分は漫才師として産まれて来たかったのかも。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/11/12 18:18

会社の運営に支障があるので、派遣会社に言って、おばさんを交換して貰えばよいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

交換は不可能です。

お礼日時:2023/11/12 18:18

あなた様が、正社員で説明する立場ならば


一言
『責任者である正社員の私が説明しているのですから、黙ってください』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら、そう言いたいのは山々でした。
けど自分も同じ派遣なので我慢しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A