アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あるお方、もしよかったら聞き取れないところや聞き違えを教えていただけると嬉しいです。


02:04 ......ちゃん おはよう。

03:55 だいすけ君は 去年の....競争で....になったわよね

04:06 なおと君のお母さんは......さんよね

06:53 着ないよそんな服 絶対に着るもんか。なぁ なおとも着ないだろ。僕はみんなと同じ....。なんだよ お前裏切るのかよ

08:45 うちのママなんて 自分が皿割った時は笑ってるのよ。私があれば(合ってますか?) ものすごく怒鳴るくせに。みんなのお父さんも お母さんもさぁ、としぶ???(合ってますか...愛称か??としゆきって言う名前です)のお父さんが行ってる学校に 行けばいいのにね、そうよ そして???よくない考えを直せばいいのよ。

10:20 じゃあね クリームの入った......。

12:27 食べよう 食べよう。....なくなったら お願いすればいい。

12:39 僕は 今....で見てたんだ

16:11 やったぁ。飛んだ飛んだ??

16:42 ねえ みんなの??はどうする

16:56 競争??? 全部破くの 破き終わった人から これを取りに前に来てください

A 回答 (2件)

02:04 さやかちゃん


03:55 一輪車競争で、一等に
04:06 保母さんよね
06:53 みんなと同じがいい
08:45 私があれば→私が割れば
    としぶ→トシブー/トシブウ or としぶう
    そして???→そうして
10:20 クリームの入ったビスケット
12:27 ....なくなったら→またなくなったら
12:39 僕は 今....で→僕は 今、薄目を開けて
16:11 やったぁ。飛んだ飛んだ??
    ↓ 
    やったぁ。飛べ、飛ぼう(?)
    ここはよくわかりません。
16:42 ねえ みんなの??はどうする
    ↓
    みんなのはどうする
16:56 「競争」であっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Quokkaさん、
おしえていただき、本当にありがとうございます!
たすかりました。

お礼日時:2023/10/28 21:26

なぜか動画が見れないです、歌詞の1部検索とかあるのでこれどうぞ





歌詞検索サービス 歌ネット

https://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A