アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけのムーブメントを作れる議員もそうはいません。 やはり岸田さんはリーダーの器ですね

A 回答 (1件)

いえ、元祖は「ソーリ」を連発した辻元清美ですわ。


尚、私は外相時代から岸田は全否定しておりますわ。
何故なら、優柔不断で態度が煮え切らない様は、金
与正の言葉を借りれば「煮えた牛の頭」だからですわ。
ホントですわ(怒)!!
「国会で流行っている3連呼! この流行りを」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A