アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連を牛耳ってる人達が、原子力発電は持続可能な経済活動だと仰られました。

岸田「国際社会(EU)に合わせないと日本は流行に置いていかれる…」

ダボス会議
EU「ははー。命令に従います。」
岸田「ははー。畏まりました。」

A 回答 (5件)

原子力発電は持続可能な経済活動だと思います。


但し、以下の理由で日本には不向きな発電方法です。
1.地震大国であること。(従って、耐震性確保のためにコストがかかる)
2.大きな河川がないので海岸沿いに立地せざるをえないこと。(従って津波対策が大変)
3.国土が狭いので廃棄物の処分場を作りがたいこと。(目途さえ立っておらず未だに中間処分とかなんとか余計なコストばかりかかっている)
4.民主主義国家なので意思決定に時間がかかること。
5.民主主義国家なので運用する側を管理し難いこと。(国策民営なのではっきり言って運用は東電の例を見てわかるとおりメチャクチャ)
適材適所って言葉がありますが、原子力発電にもメリットはありますので、原子力発電に適した自然環境、社会環境の場での経済活動をお薦めします。
    • good
    • 0

ユダヤの国家イスラエルが核武装して


いるからです。

ユダヤ人は、パレスチナ人を追い払って
イスラエルを建国しました。

追い払われたパレスチナ人数百万は
ホームレスです。

これじゃ、ムスリムが怒るのは
当然です。

だから、イスラエルの周りは敵だらけに
なりました。

それで、イスラエルは
国家を維持するためには、核が
必要だ、ということになりました。

イスラエルが核武装している、というのは
世界の常識です。

イスラエルの公式見解でも。
「核を持っていないとは言わない」
ですからね。

そんなユダヤ人ですから、原子力には
肯定的なんです。
    • good
    • 1

原子力発電所を襲っているのはロシアなので悪いのはプーチンだね。

ユダヤ人は悪くない。
    • good
    • 0

じゃあなんでイスラエルに原子力発電所がないの?

    • good
    • 0

僕も肯定的です。



ロシアからガスを買うから戦争が起こりました。

原子力の方が遥かに世界平和と環境保全に役立ちます。

アホしか世界にはいないんでしょうかね。

そんなに戦争がしたいんですか。地球を破壊したいんですかね。

何もリスクを取らず全て上手くいくご都合主義のような方法があるんですか?

なんの代替え案も出さず思考停止で原子力を否定する無能たちを大変遺憾だと思います。

ユダヤ人は聡明ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!