プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段あまりブーツを履かないので、ブーツ(アベイルで買ったベージュのもの)のファスナーが外側か内側か分かりません。
間違えてファスナーを外側で履いて歩いていたら妙に履きづらいなと思い、
ファスナーを内側にして(つまり左右を逆にして)履きおなしたら、足は痛くなりましたが少ししっくりきました。
検索しても外側にファスナーがあるものもあれば、内側にファスナーがあるものもあり戸惑っています。
本来ブーツのファスナーって外側と内側どちらにあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

売り場に出されていた時の状態が正解だと思います。


あと靴を並べた時に左右逆だとつま先部分が外に逸れてて変ですよね?
そちらで判断してもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!