アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公認会計士の論文試験に合格して、
監査法人で働く場合の給料って、公認会計士の資格を持ってるか否かは給料に影響しないのですか?
既に3年分の実務経験があって修了考査も終えてたとしても、3年分の職歴加算があるだけですか?

A 回答 (2件)

従兄は予備校に通い合格してから


雇って貰える所探しで結構苦労したようです。
補助は有っても資格手当ないと思います。
合格者なら都心勤務にはしてくれると思いますけど
    • good
    • 0

各々の監査法人に確認して下さい。

その方が迅速かつ性格ですよ。
普通の民間企業では資格をもっていれば手当がつくのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A