プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のネットをソフトバンクから他社に変えました

ソフトバンク光のWi-Fiの機器はどこに返却すれば良いのですか?

ソフトバンクAirではなくソフトバンク光です

また返却の案内も来ないのですが、、、

A 回答 (3件)

おそらく、もうしばらくすれば、ソフトバンクから「レンタル機器返却のお知らせ」と言う郵便物が送付されると思います。


 この中に、返却のための、ヤマト運輸の伝票が同封されていると思います。
 レンタル機器の梱包箱は、捨てずに置いておられるでしょうか。
その場合は、同封書類の説明をよく読まれ、レンタル機器を箱に戻し、伝票に必要事項を記入し、箱に貼り付けて、最寄りのヤマト運輸の取扱店に持って行かれて返却します。
 注意する点は、接続ケーブルなどの付属品も、忘れずに返却されることです。
 なお、返却された後は、「My SoftBank」にログインされ、きちんと返却されたことを確認されることを、忘れないように。
 もし、しばらく経っても郵便物が送られて来ないときは、ソフトバンクに問い合わせてみましょう。
    • good
    • 1

ソフトバンクにお問い合わせ下さい。



ソフトバンクから回収キットなり返却場所が知らされます。

解約してから、かなり日数が経過しているかは、あなたとソフトバンク以外では分かりませんので、日数がかって届かないなら、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

ソフトバンク光のWi-Fiの解約の手続きは済まされたのですよね?


その際に、サイトからの申し出ならばそこに記載が、電話での申し出ならオペレーターからの説明などありませんでしたか?

その通りです、としか言いようがないのですが。
「返却の案内」がくると言われたのであれば、待つしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A