dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた方がいいですか?

終電を逃してしまって、近くのホテルに泊まるかってなったんですけど、お金もったいないから、彼氏の家に泊まることになりました。
彼氏の家の1番の最寄り駅までは電車がなくて、もう一つの駅で降りました。彼氏は徒歩20分って言ってたんですけど、40分くらい深夜の1時に歩きました。
疲れで次の日39度近い熱が出ました。

こんな彼氏別れた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

お金がない彼氏はあなたと合わないようですので別れても良いと思います。

    • good
    • 0

それは質問者様の自由ですが何故自分から代金を払うからタクシーで行こうと提案しなかったのですか?

    • good
    • 3

40分歩いて熱出る…って…

    • good
    • 6

如何にもケチ臭く貧乏くさい男と付き合っても夢も希望もありません。

あなたが若いのなら別れる方が賢明な判断だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A