プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの家庭です
親に彼氏ができる度に家に彼氏を連れてきてそのままなーなーで半同棲になる事が子供の頃から続いており、嫌だと言うと家から出てけと言います。まだ学生で学校にも通っています。正直親の都合で振り回されてきて反対したら出てけは無理があると思いませんか?

A 回答 (3件)

子供の頃から・・そんなの虐待ですよ。


酷い目に遭ってきたものですね。
ちょっと誰かそのバカ親にガツンと言ってやればいいのに。
    • good
    • 1

かなり無理がありますがそれを見て自分がこう


ならない反面教師(先生)と思い自分が一つ勉強
を習ったと思ったほうがいいと思います。

母親は精神的に子供で優先順が間違って子供を
育てる責任より自分を選んでしまいましたね。
    • good
    • 0

母であり女である存在。


貴女にとっては当然母親ですが、本人は女として生きたい気持ちが強いんですね。子供から見れば無理があるというのはその通りだと思います。
義務教育を卒業しているのであればいくらか出してもらって別居するのがいいと思います。大変ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A