dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業職の中途採用について。
月収20万そこそこで、初日から全て仕事がわかり、打てば響くような本当の意味での即戦力の人材はなかなか来ないでしょうか?

A 回答 (5件)

営業職で20万なら応募すらしませんね。



目に止まりませんよ、
    • good
    • 0

お望みのような人は、月収20万程度では 無理でしょう。


と云うか 即戦力になるような人は 転職は しないのでは。
前職を辞めた と言う事は、やる気がないか 大ミスをしたか、
どちらかが 多いでしょうね。
    • good
    • 1

20万というしょぼい条件がなければ同業他社からの転職ならあり得るでしょう。

固定20+歩合ならイケるんじゃないですか。
営業職は数字がすべて、そして自分が出した数字が結果(収入)に反映しなければすぐに転職します。
    • good
    • 1

月収20万そこそこじゃ気分転換にと、喫茶店にも行けないw

    • good
    • 0

まずない、そんな人材は会社が辞めさせない。


辞めたという事は何らかの問題がある、会社的に良くて居ても居なくてもいい程度の人材、まあ、転職した当人は自分自身を歴戦の英雄みたいに語りますがな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A