アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LY LINEヤフーに事前になっていました 設定しなくても LINEは継続して使用できる?

10月31日に設定しないとLINEは使用できないと思っていましたが
違うんですよね?

設定しなくてもLINEは使用できるのでしょうか

電源を切っていたスマホも
設定しなくても普通に

LY LINEとYahooが提携していましたが

間違っている場合は色々教えてください

A 回答 (3件)

LINEとYahooが提携は関係ありません。


新しいプライベートポリシーに同意するか否かです。
下記のサイトがわかりやすいですね。

【図説付き】LINEが11月から使えなくなる?同意画面が表示されない場合も解説!
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/170164/
    • good
    • 1

LINEとYahooの提携ではないよ


LINEとヤフーの合併でLINEヤフーって会社が2023年10月1日にできた。
そして、LINEヤフーの新しいプライバシーポリシーに11月1日以降は、同意しないと使えないってこと

11月1日になり、新しいプライバシーポリシーに同意していないアカウントがあったから、アクセスしたら、同意しなくても、あとで確認でそのままできたw
今現在だから、まぁ、時間が変わると違ってくる可能性はある
    • good
    • 1

11月以降もLINEを使う事に必要なのは、新しいプライバシーポリシーへの同意です。


Yahoo!との連携の設定は必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A