アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の社会人2年目で資産300万を超えました
仮想通貨4割 株4割 貯金、生活資産が2割です
実質の利益は50万です
去年の夏から冬の下落相場中に副業を初めたのでガンガン資金を入れました
すごいですか?

「22歳の社会人2年目で資産300万を超え」の質問画像

A 回答 (4件)

52様 おめでとうございます


私の BLK604.41us$ 上がりません 2019/11/8~買い計18株
    • good
    • 0

いやずごいですよ!



めちゃくちゃ金持ちやないですか!
    • good
    • 0

すごくないです。



投資、資産運用は何十年という長期戦です。
一歩を踏み出した程度の成果を見てもなんの意味もありません。
まず自己投資に時間、オカネを使いましょう。

長期戦で生きて来るのは知識、頭脳の体力、経験です。
一時的に大金を獲得して破産した人は世界にゴマンといます。
    • good
    • 0

年齢にしては持っている方だと思いますが、同じ投稿を繰り返しているのでメンタルに支障をきたしているかもしれません。


メンタルケアにかける予算を別計上しておいた方がいいと思います。
冷やかしではなく、真面目にそう思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A