プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンについて教えていただきたいです。
パソコンに元から入っていた「Microsoft office」をアンインストールしたのですが、訳あって再インストールしたいです。
調べたのですが、どれもうまく行きませんでした…
教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

補足です。


『パソコンに元から入っていた』のならば工場出荷時(買った時の状態)に戻さないとダメかも知れません。復旧用CD、もしくはDVDなどありませんでしたか?
    • good
    • 0

Microsoft office製品全てが正しくアンインストールされているか再確認して下さい(word,excel,powerpoint,outlook等)



そしたらofficeのインストールCDもしくはDVDを入れて下さい。ダウンロード版なら再度マイクロソフトのサイトからダウンロードし直して下さい。
    • good
    • 0

たいていの場合は、パソコンの梱包の中にインストールメディアかプロダクトキーが入っていたはずです。


捨ててしまって無いなら、改めて買わないとだめです。
    • good
    • 0

PC付属のMsOfficeの利用開始時は、


付属のプロダクトキーと、利用者のMSアカウントの入力により、
オンライン認証されています。

再インストールする場合は、
MSサイトに利用者のMSアカウントでログインし、
サービスとサブスクリプションページの「インストールする」から
ダウンロードしてインストールできます。

初回利用時の付属プロダクトキーは使えません。
    • good
    • 0

プレインストールのPCを購入した際に、再インストールに関する説明書などは添付されていませんでしたか?


Microsoft Office ライセンスに関する記事が書かれていたのではないかと思いますが。
    • good
    • 0

買った時にシリアル番号などが書いてる紙がついてませんでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A