プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の娘のパンツが臭います
半乾きのタオルのような臭いです
臭い対策があれば教えてください

ボクサータイプのパンツを好んで履いているのですが、
この時期はまだ汗をかくようで、蒸れて臭いの元になっているようです
洗濯時にかなり気になります

臭いが気になるので新品を購入すれば?とは娘に話していますが、
本人はあまり気にしていないようです

とはいえ年頃の女性ですので、
できれば何か対策が出来ればと考えています

なにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

娘さんと言うのは貴女の事ですの?


それはともかく、大切な事は生乾きのパンツを
穿いてはならないと言う事ですわ。
あと、お洗濯にはアリエール・バイオと香りの
ソフランを使うと良いですわ。
この組み合わせだと、早春のマザー牧場にいる
ような気分になれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではなく娘のことです
洗剤を工夫してみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/05 11:21

わきが、、、ですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わきがではないですが、
汗かきなので臭くなりやすいのだと思います

お礼日時:2023/11/02 11:18

キッチン用の漂白剤(少し薄めて)に漬けたら一気に死滅しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/02 11:19

今どきその手の抗菌、消臭効果の高い洗濯用洗剤も色々宣伝しているじゃないですか?


お試しください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探してみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/02 11:19

煮沸すれば臭いはなくなりますよ。


参考に
https://esse-online.jp/articles/-/24406
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツを煮込む方法もあるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/02 11:19

私は男ですが、朝夕下着は着替えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありますね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A