アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、車で帰宅した時に私の駐車場に見知らす業者の車が止まっていて
車を入れる事が出来ませんでした。
すると、近くの自宅に業者らしい人がいたので、声をかけたらすみませんと謝ってきました。
なので私が勝手に止められたら困るでしょと、怒鳴りましたら
急いで、車を動かしてどけてはくれましたが、車は一方通行を逆走して行きました。

帰りにコンビニに立ち寄って、レジに向かおうとしたら
おばあちゃんがレジの人と、立ち話ししていたので、私がレジしようと思ったら
おばあちゃんが、会計してもらいましょうかと、かごを出したので
待つことにしたら、そのばあちゃんが、肉まんやらあんまんを次々に注文し出したので
かなり待たされる事になり、時間かかるなら、先にレジさせろよって気持ちになって
段々とイライラして来て、しかも後ろで待ってるのに、レジの人も急ぐそぶりはなく
ゆっくり、のんびりで、さらにイラついて、つい「オセェ」と声に出してしまいました。
私がコンビニで声に出すほど、イラつくのは滅多にありません。
けど、今回は車の件もあってイラついてたのもあるし、コンビニで後ろで待ってる人の
気遣いもなく、ゆっくりされる人達にもイラつきました。

このイライラの捌け口はどうするべきですか?

A 回答 (7件)

好きなものを爆食するか、好きな酒あおって寝るんですね。


たいていそれで収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆食しませんし、酒も飲まないから、収まりません。

お礼日時:2023/11/01 19:14

あーあ、今日はツイてねえなあ、長い人生こんな日もあるか、ま、いいか、今日は早く寝よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く寝たくない!

お礼日時:2023/11/01 19:14

一々苛ついていたら、命が短くなるよ。


大らかにね。
他にも苛ついている人もいるかもしれないし、下手すりゃ殴られるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴られていい。
殴り返せるから

お礼日時:2023/11/01 19:15

そのような 周りの人のことを考えられない 人に迷惑をかける どうしようもない 人間がどんどん増えて 図々しく 幅を聞かせているので なるべく 外に出かけない。


コンビニには行かない スーパーで たくさん買い置きをして なるべく 外に出かけない生活をすると ストレスが減りますよ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社に行かなきゃいけないからね
外にでかけないというのは無理な話です。

お礼日時:2023/11/01 21:42

今日は運気の悪い日なのでしょう


寝るまで3回目のイライラがあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目はいやだ~~~
でも、ここの人たちに聞いてもらって、回答色々くれるので
それだけでも気持ちは安らいでますよ~~~
ありがとさんです。^^

お礼日時:2023/11/01 21:43

自身の駐車場に業者の車を停める人がいる?


そんな人がいるんですか。
驚きますねー、更にはコンビニでのおばちゃんやレジの方のゆっくりレジ
それは怒ってもいいでしょう。
汗を少しかくような運動するとか
食に走るといい場合とそうで無い事が起こるので
好きな事を思いっきりするとか♡ですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の駐車場に止めていた業者が入ってた人達は、元実家の隣の人なんですよ。
その隣の人は、私の駐車場の前に自分の車を止めたりして
いつも、車だそうと思ったら、隣の人が前に車止めてるから出られない事もあったし、仕事から帰って来たら止めらない事もあって
常識のない人なので、おそらくその人がそこ空いてるから止めていいよと
勝手に言ったかもしれません。

愚痴聞いてもらってありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 21:48

「悲劇のヒロインぶるのはかっこ悪い」と連呼すること。


あと「イラつくことなど誰にでも起こる」とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
愚痴聞いてもらってありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A