プロが教えるわが家の防犯対策術!


アドバイスや感想をください

A 回答 (4件)

良いと思います。


声とサウンドと曲調がマッチしています。
犬は入れすぎ。全体で3回くらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後だけ犬とかにしてみます

お礼日時:2023/11/02 18:13

可愛い声ですし、覚えやすいメロディで良いじゃ有りませんか。

(o^^o)
不意に口ずさみたくなる良い曲です。
ただあまりにも短か過ぎなので、まだ制作途中なのかな?と。
サビを作ってみたらどうですか?

後は、心は揺れてるんだの「こころ」が、こごろに聞こえたりする部分が。
その次も又ちょっと聴き辛らく、何と歌ってるのか何度か戻しました。
「でも口から出るのは」だったんですね……(^^)
少し発生がこもり気味気味なので、もう少し口を大きく開けて言葉のメリハリをつけるとグンと良くなると思いますよ。

是非大サビを作りましょう♪( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!サビも頑張って作ります

お礼日時:2023/11/02 18:01

綺麗な声ですね。


曲はちょっと単調すぎるかなと思いました。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうちょっと凝ってみます

お礼日時:2023/11/02 09:50

私の理解不足でしたら申し訳ないですが、犬の鳴き声のSEが入っている理由と


恐らく歌詞に関係なく一定のテンポで鳴き声が聴こえてくるのが歌詞の歌い出し等に関係ないタイミングがあるのが違和感があるかなぁと個人的には思いました。
でも雰囲気はとても素敵です!耳ざわりも良い音で聞いてて落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
犬はイマイチでしたか

お礼日時:2023/11/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A