dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

管理職の方に伺いたいです。自分が部下から尊敬されているかどうかって、部下の自分に対する態度や姿勢、話し言葉などから伝わりますか?それとも言われなきゃ気づかないものですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

言われないと伝わりません。


態度や姿勢、話し言葉などは、職制(上下関係)で変わったりしますから。また丁寧語で接しられても、それが尊敬からくるものとは限りませんからね。
    • good
    • 0

尊敬なんてされたくはない。


役職が付いても自分は事務職だ。
('ω') 仕事をする仲間として信頼はされたい。

・・・

普段の言動からどう思われているかは見える。
そのくらいのスキルは身につけている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A