アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これまでで1番怒られたこと」を
教えてください

A 回答 (6件)

怒らせるようなことはしたことがありませんが


姉が父親のいう事を聞かないからと
怒った父親が腹いせに私を殴って部屋の端まで飛ばされました
お前が言う事を聞かないと妹がこんな目に合うと姉に言ってました。
    • good
    • 0

小さい頃、たびたび母親から体罰を受けたこと。


なんで怒られるのかさっぱり分かりませんでした。
多分八つ当たりですね。
    • good
    • 0

小学2年生の時に近所の公園で虫がひっついてる


のを見て悪ガキ中学が「へっぺこいてる」と言っ
てたので家で飼ってるカブトムシがひっついてる
のを見て母親に「ヤバい へっぺこいてる」と言
ったらそれを聞いてたおばあちゃんにしこたま怒
られました(笑)
    • good
    • 0

結婚式遅刻

    • good
    • 0

交通事故を起こした時

    • good
    • 0

日用品や食品を買ったらパチンカスに無駄遣いと怒られた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A