プロが教えるわが家の防犯対策術!

今陽子って覚えていますか?

A 回答 (9件)

「わっすれられない、わ〜、あっの人が好きよ、〜、あっおいシャツ着てさ、〜うっみを見てたわ〜」


ピンキーとキラーズですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 22:56

前田武彦にデカベビーと呼ばれていました。

    • good
    • 1

Cカップのピンキーですよね?

    • good
    • 1

覚えています ピンキー

    • good
    • 1

♪忘れないわ~ あのひととき~


  私は今 あ~なたのもの~(も~のよ~)←()はおじさんのコーラス
    • good
    • 1

ピンキーとキラーズの帽子を被ったデカイ子ですね。

BSでたまに見ます。
    • good
    • 1

私が小学生の時、初めて買った歌謡曲のレコードが、ピンキラの「恋の季節」でした。


 1968年は、それまでのGSブームが下火になった頃で、代ってピンキラやフォーリーブスのような、アイドル的要素の強いユニットの人気が高まりました。
 デビューから4か月でNHK紅白歌合戦出場、男女混合ユニットとしては初の、紅組での出場でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/11/01 23:13

覚えてますよ。

忘れられないのー、あの人が好きよーですね。歌唱力抜群でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/11/01 22:43

こん ようこ


ピンキーとキラーズ
恋の季節

がすぐに出てきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A