アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交経験がある女性と付き合うという事は、よその男に食い散らかされた残飯を虚しく頂くことと同義ではないですか?
何か間違ってますか?

A 回答 (5件)

それで合ってます 中古

    • good
    • 0

そう考えるしかない貴方は、一生独身で、童貞ですね。


貴方がもしも一回性交渉を経験すると、その相手は残飯になりますよね。
もっと寛大な気持ちが無いと、一生童貞は捨てられない。今時、処女を求めるのは超困難で、まあ、そうとう美貌と肉体が醜い人だけになるんじゃないの?
    • good
    • 1

間違ってると思うけどね。


こんなの現実社会で言ってる人がいたらキモいって言われるだけ。
あなたは年増のデブの処女でも探して年増のデブスの処女をありがたく頂いて満足してください。
    • good
    • 2

性交経験がある男性と付き合うという事は、よその女に突っ込んで使い古しの棒を突っ込まれると同義ではないですか???



何か間違ってますか???

でもね、人間は、綺麗に洗えば、いつだって、新品なのだよ。。。
    • good
    • 1

処女性を重視する気持ちがわからなくもないですが、例えば旦那や彼氏が事故や病気で死別した女性も残飯になりますか?


あと処女でレイプされた女性も残飯ですか?

私は軽はずみ、興味本位、周りが経験しているからで性交する女性は好きではありませんが、上記シチュエーション踏まえ、真剣にお付き合いした結果なら責められないと思います。
女性からしてもそこを責められてもどうしようもないでしょうし。。。

ケースバイケースのような気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A